1/100 ダブルオーライザー

DSC06322.jpg DSC06325.jpg DSC06330.jpg DSC06332.jpg DSC06335.jpg DSC06338.jpg DSC06342.jpg DSC06345.jpg DSC06347.jpg DSC06351.jpg DSC06358.jpg DSC06378.jpg DSC06380.jpg
一体いくつ作れば気が済むのかと言われれば
「オレの限界が見えるまで!!」
と答えるでしょうな(w。
通算で3体目の1/100ダブルオーライザーになります。
今回は今までと違って、ツヤ消しではなく半ツヤ仕上げになっています。
ちと光沢っぽくも見えるけどな(爆。
腰の独立稼働は常識、
今回は足の延長も行っております。
プラ板を使って足を延長するなんて 何年ぶりでしょうかね?
(そんだけ普段のオレが怠けているってことだなw)
各所にもメタルパーツを仕込んでいるので
ちょいと前までとは雰囲気も異なります。
塗装レシピは下記の通り。

白・・・・・・・・・・・・・・・クールホワイト
青・・・・・・・・・・・・・・・コバルトブルー
赤・・・・・・・・・・・・・・・ガンダムレッド1
黄・・・・・・・・・・・・・・・RML04イエロー
関節・・・・・・・・・・・・・・ファントムグレー
関節一部・・・・・・・・・・・・スーパーアイアン
クリア部分・・・・・・・・・・・クリアーブルー(40%)+クリアーイエロー(55%)
仕上げにはクリアー半ツヤ消しをエアブラシにて吹きつけ
スミ入れはエナメル塗料各種

いよいよGNソードⅢが出るわけなんだけど
果たしてどうなる物か・・・ また買ってしまうのか、オレ!?
完成日時は2009年5月

コメント

真・大門のプラモ工廠をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました