MG ダブルオーライザー

PB060260.jpg PB050177.jpg PB050180.jpg PB050182.jpg PB050184.jpg PB050186.jpg PB060188.jpg PB060196.jpg PB060199.jpg PB060201.jpg PB060202.jpg PB060205.jpg PB060207.jpg PB060210.jpg PB060212.jpg PB060213.jpg PB060231.jpg PB060246.jpgPB060247.jpg PB060234.jpg
自分にとっては念願だったMG版ダブルオーライザー。
今年最大の目玉キットでしたね。
作ってみて思ったことは、とにかくパーツ数が多い!!
感覚的にはMG版Ex-Sガンダムより凄かったようにも感じるが・・・
何はともあれ、ダブルオーライザーなのでそこは気合でカバー!!
個人的には、オーライザーのバインダーがちょっと厚みがあるかと思うけど
LEDユニットを仕込むわけだから仕方ないのかw
塗装データは下記の通り。

白・・・・・・・・・・・・・・Ex-ホワイト(ガイア)
赤・・・・・・・・・・・・・・ブライトレッド(ガイア)
青・・・・・・・・・・・・・・キャラクターブルー(クレオス)
黄・・・・・・・・・・・・・・サンシャインイエロー(ガイア)
銀・・・・・・・・・・・・・・Ex-シルバー(ガイア)
フレーム・・・・・・・・・・・ファントムグレー(クレオス)
※仕上げはクレオスの半ツヤクリアー

まだLEDユニットは買ってないので
全部発光はやってないけど
そのうちやってみたいものですな・・・
なお、劇場版の粒子貯蔵タンク型は
パーツ交換が面倒だったのでやってない(ぉぃ
完成日時は2011年9月

コメント

真・大門のプラモ工廠をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました