MG エールストライクガンダム

DSC01075.jpg DSC01077.jpg DSC01080.jpg DSC01082.jpg DSC01089.jpg DSC01091.jpg DSC01094.jpg DSC01101.jpg DSC01105.jpg DSC01107.jpg DSC01110.jpg DSC01111.jpg DSC01117.jpg DSC01119.jpg DSC01125.jpg
今回は「MG エールストライクガンダム」を投入です。
特に改造などはしておりませんが、
既にフリーダムガンダムが完成しているので
今回はフラガ少佐用として制作。
なので肩のマーキングなどは全てフラガ少佐のものとなっております。
ついでに言えば中にあるパイロットフィギュアもフラガ少佐用に塗装(爆。
とりあえず今回使った塗装のレシピは以下の通り。

白・・・・・・・・・・・・・・ガンダムホワイト5
赤・・・・・・・・・・・・・・キャラクターレッド
青・・・・・・・・・・・・・・キャラクターブルー
黄・・・・・・・・・・・・・・RLM04イエロー
フレーム・・・・・・・・・・・ベースグレーの上にホワイトパール
ナイフ等・・・・・・・・・・・メタルカラー(クロームシルバー)
ライフル・・・・・・・・・・・アームズグレー
エールパック・・・・・・・・・ネービーブルー
シールド接続アーム等・・・・・スーパーアイアン
※スミ入れはエナメル塗料各種
※仕上げは水性つや消しスプレー

本体はオーソドックスなMGキットであったものの、
エールパックのブースター部分が一体成型なのは痛かったっすね・・・。
改造する時間もなかったので (もしくは面倒だったとも言うw)、
エナメル塗料で無理矢理塗装したようなもんですからな(w。
出来ればここを何とかしたかったね・・・。
問題の操縦席のフラガ少佐だけど完成後開けようと思ったら、
クリアランスの調整を間違えたので見事に開かず(駄目じゃんw)。
中身を確認できるときはこいつを解体するときなのかもしれない(爆。
完成は2007年2月。

コメント

真・大門のプラモ工廠をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました