大門特殊小隊

DSC03612.jpg DSC03616.jpg DSC03620.jpg DSC03623.jpg DSC03627.jpg DSC03629.jpg DSC03632.jpg DSC03638.jpg
いつかやろうとは思っていたけど
まさかこんな形でやるとは思ってなかったアホ企画ですな(w。
アンテナ付きのが隊長機になるわけなんだけど、
これってオレが数年前に作ったジムを
そのままアップデートしたようなもんでして、
耳にもアンテナを付けた以外は全然変わりないんだよな(爆。
僚機のジムは色が違うだけで、
バズーカを持たせている以外は普通のジムだしな(w。
さらに量産型ガンキャノンも各所にある穴モールドに
本当に穴 開けてらしく見せているだけで、
これもドノーマル(ぉぃ。
しかも小隊なんで色くらいは統一しようってことで、
一部で有名な大門カラーになっております。

●本体色・・・・・・・・・・・ガルグレー
●青・・・・・・・・・・・・・・・キャラクターブルー
●黄・・・・・・・・・・・・・・・RLM04イエロー
●関節、武器等・・・・・・ファントムグレーの上にホワイトパール
※仕上げは水性つや消しトップコート


隊長機のジムはガンダムのライフルをそのまま流用。
スコープにはHアイズを埋め込んでいます。
その裏にホイルシールも貼ってあるので、
ちょっとだけ光って見えるようになっています。
なお隊長機のジムを見て自分の友人が言った一言
『オレにはジム3に見える』
オレもそれを言われたらそうしか見えなくなったじゃねぇ~か!!(爆
背中のバックパックをガンダムMk-IIにしたら
ほとんど違いがないように思えるぜ・・・。
完成日時は2007年9月。

コメント

真・大門のプラモ工廠をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました